見出し画像

3月6日は、「流れが変わる」タイミング!②~水星逆行&天王星・牡牛座入り

はい! 今回の記事は、前回の記事の続きです。

てことで、さっそく、3月6日に動きを見せる、もうひとつの星について、あれこれ綴っていきたいと思います!

その星の動きが、どんなものかというと!?!?

◎運行中の「天王星」が再び「牡牛座」に移動!

これです!!!

注目したいのが、「再び」ってところです。

そうなんです。
この「天王星」、去年、2018年の5月16日に一度、「牡牛座」に移動していたんですよ。

でも、その後、「逆行」をして、2018年11月7日に「牡羊座」に戻っていたんですよね。

で、「逆行」が終わって、「牡羊座」でやり残したことをあれこれ終わらせて、それで、満を持しての「牡牛座へ再移動」となったのです。

(「天王星」が「牡牛座」に再び移動した直後のホロスコープチャート、おかわりですw)

ここから、本格的に

「“牡牛座が象徴するテーマ”についての改革がスタートする」

ってワケです。


んで、「牡牛座が象徴するテーマ」って、何なんでしょうか???って話ですよね!?!?


「牡牛座が象徴するテーマ」が何かというと……

「持って生まれた自分の資質、五感・体感を活かすこと」。


そして、そうした「資質」「五感・体感」を通して、

◎「自分らしく、心地よくいられる“場”をつくる」ことや、
◎その「場」「自分のお気に入りの“モノ”」で満たそうとするとか(=「所有欲、物欲」)、
「お気に入りの“モノ”」を好きなだけ買えるように「お金を稼ぐ」とか……。

こうした、「牡牛座が象徴するテーマ」に関して、「変革、革命」を司る「天王星」が「改革の風」を吹き込むというのが、「天王星・牡牛座の時代」なんです。


「天王星・牡牛座時代」「収入革命」「お金革命」の時代と言われるのは、こうした背景があるからなんですね。


そして、この「天王星・牡牛座」の役割りは何かというと……

◎持って生まれた自分の「資質」を活かすことで、「お金=収入」を得るという価値観を創り上げる

ということなんです!!!

先にも書きましたが、「牡牛座」は、

「持って生まれた自分の資質」「自分の五感・体感を活かす」「そうしたことを通してお金・収入を得る」

といった性質を持っている星座です。


ですから、この「天王星・牡牛座時代」は、

「自分らしくできないこと」「好きでも、楽しくもないこと」では、「お金を得るのが難しくなる」

という「流れ」が出てくる可能性大!なのです!!!


もうすでに、その辺り、実感している人は多いと思います(だから、「自分らしさを活かして働く」といったテーマの本や講座、セミナーが人気なんですよね~ (*´艸`*) )。



もしも、あなたが

「げー! いま、自分、全然自分らしくも、楽しくもない仕事、お金のためだけにやってるわ~!!!」

と思ったら、この「天王星・牡牛座時代」の「流れ」に乗るための「選択肢」は以下の2つ。


◎いまやっている仕事を好きになる♪

◎自分らしさを活かして、楽しくできる仕事を創り出す♪


さあ、あなたはどんな風に、この「天王星・牡牛座時代」を活かしますか???

ぜひ、「決意表明」を、紙やノートに書き出してみて下さいね♪(しかも、それを誰かにシェアすると、実現する確率が30%増えるんですよ!!!)


※「自分らしさを活かした働き方、どうすればできるかな???」
と思った方は、まずは「自分を知ること」からはじめてみませんか???

現在、「自分で自分の星を読み解くことを通して、“自分の軸”を知り、育てていく」ということを趣旨とした、「オンラインスクール」

「星読みで自分軸を創る12のレッスン」

を準備中です。

3月21日より、モニター募集の受付をスタート予定ですので、興味がある方は、どうぞお楽しみに!!!
(知っている人で、おススメしたい人がいるという場合は、シェアして下さって構いませんので)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?