megamama×17LIVE めがまま枠ルール

1️⃣めがまま枠のルール

・楽しく過ごすこと
・たまに無理はしたとしても、絶対に無茶はしない事(体調、時間、金銭面)
・メンションやコメントは優しい気持ちで
・リスナーさん同士の指摘は禁止
・嫌なコメントや苦手な人はスルーしてよろしい!めがまま枠のことを考えるあまりに我慢しすぎないこと(ただ、そういう気持ちが芽生えた時は一旦めがままにDMしときなはれ〜!)
・個人特定出来る悪口はダメ🙅名前を出すのはもっとダメ🙅‍♀️(相談と愚痴と悪口は別物。わからない人はそういう発言はしないこと。)
・めがままいじりとは別で、他のライバーさんの容姿の誹謗中傷発言はめがままは好きじゃないです!容姿は好みの問題なので、褒めるとこ探そうぜ!どーぞよろしく🤟😎✨

2️⃣めがままの事を応援してるよ!と通ってくださる場合

・毎月1BCは絶対ください🎁
・毎配信1BC以上いただけると嬉しい☺️
・1エールぽちっと。フル嬉しい⭐️
・イベント参戦時のイベギフ嬉しい🤭
・イベギフは無理なく。無料ギフトでスコアアップ、シェアも嬉しい☺️参戦中は長時間配信になることもあって、過疎時間の見守りもめっちゃ嬉しい😘
・プライズのアイコン設定してくれるとテンション上がる⤴️
・グレードもちょびっと気にしてもらえると本当にうれしい😚マイナス取ることだってあるけど、あと少し!500くらいの差でマイナスだと、あぁぁぁ!ってなる🥺これはめがままのわがまま❤️でも、ボーダーが遠く無い場合は応援してもらえると嬉しいなー😊ボーダー遠い場合は潔くマイナス取るので無茶しないでね🙆‍♀️

無理のない範囲で!
いつも通って見守っててくださる方
いつも応援してくださる方
いつも盛り上げてくれる方
時々気にかけて来てくれる方

応援の気持ち伝わってます❤️
いつもありがとう😊

3️⃣絶対禁止なこと

・枠に居ない人のメンションや話題禁止(宣伝枠ではないので)
・ギフチャレ告知は禁止(告知はギャングのみ)
・めがままの知らないライバーさんリスナーさんの話題は禁止(めがままが聞いた場合は別)
・めがままがついていけない話題を延々とリスナーさん同士でメンションを続けることは禁止(長くなるならDMでどうぞ!)
・私怨の悪口や愚痴は禁止(巻き込むな)
・過度な下ネタは禁止
(時間とメンツにもよるけど、基本はオブラートに包んで、笑えるくらいのネタまで)
・リスナーさん同士の指摘は禁止
(めがままが禁止してる事でもリスナーさんからは言わないで。ひどい人には私から注意するから、リスナーさんはヒール役にならなくて良いです)

4️⃣最後に

基本的に楽しく過ごそうとしてくれて、盛り上げようとしてやってくれた事は嬉しいです☺️✨

時々悪ノリで傷ついちゃう人がいるかもしれない。でも、みんな覚えててほしい。傷付けようとしたわけじゃない。盛り上げようとしてチョイスミスしちゃっただけ。だって、生きて来た環境が違うから笑いのセンスも違うやん?
そんな時は、指摘じゃない。
その発言は傷付いちゃう🥺って言っていい。
私に対しても、その発言はちょっと🙏って言っていい。嫌な思いさせたくて言うわけじゃないから。

その時のメンタルで許せることもあれば許せないほどにムカつく時もある。
我慢して爆発する前に、それはやめてほしいって伝えて良い🙆
やめて!って言ってるのにしつこくする場合はめがままからお仕置き説教します!

そして、病気ネタの冗談は絶対やめようね!
現在闘病しながら…って人いっぱいいるから🥺

優しい気持ちでメンションで新しい方に声かけとかも嬉しいです😊✨

故意に傷付けようとしてる発言には容赦しないわよ🤟😎✨
最初はポジティブに読んであげるけど、あまりに酷いとめがまま数年に1度の雷⚡️の相手になりますぞ☺️✨


人生、一緒に盛り上がって楽しめるような枠でありたいです😊✨

楽しませるための勉強したり、企画をしたり…そして、もちろん機材が壊れることもあるから応援が無いと続けていけないのも事実。
皆様の1BCからの応援、感謝です🙏
今、めがままが楽しく配信を続けれているのは日々一緒にいてくれる皆様が居て、気にかけてくれる皆様が居ての事です☺️ありがとう❤️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?