見出し画像

東京都の商売繁盛の開運寺ならここ★

今日は2月23日。外は雲一つない快晴。


少しだけ風が冷たく気持ちいいので、開運祈願のため、世田谷区の豪徳寺に来ています。




明日2月24日は擇日の暦では【月破大耗日】で大凶日となります。

※大きな買い物や契約事、転居、御祈願には向かない日なので、

開運祈願となれば本日中に行わなければなりません。



豪徳寺は招福猫と呼ばれる招き猫の置物を境内に奉納出来る、商売繁盛を祈願する方々にとっては最高の開運寺と言えます。


たくさんの招福猫が奉納されていました。

見た目もかわいいですね。


あと、境内には梅も咲いていました。

春はもうすぐそこまで来ていますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?