見出し画像

ACIM65♡3月6日♡わたしの唯一の役割は

『わたしの唯一の役割は、神がわたしに与えてくださった役割です。
My only function is the one God gave me』




あなたのただひとつの役割として救いを完全に受け入れるには、必然的にふたつの段階を伴います。

救いをあなたの役割として認めること、そして、自分のためにつくり出したその他のあらゆるゴールを放棄することです。                          
            by kasaki


私の役割って、救い?救いってなに?
それってどんな役割?


私が勘違いに気づき全ては愛の存在だということを思い出すこと?自我は幻だから本当のわたしが実在だということを思い出すこと?

ほらほらほら、私のエゴはとりあえず自分が納得する言葉を並べ始めたよ‼️🤣🤣🤣


でもさ、考えてもよくわからないし、ただ解釈してるだけやん🤪笑

やーーめた😆



私の役割は神が与えてくれた役割オンリーで、それ以外の役割なんかないよ〜んととりあえず深呼吸しながら気持ちよく繰り返していればいいよね🥰🌸

なんかよくわからなくても、リラックスして安心している感覚だけ味わってればいいよね🌸♨️

#奇跡のコース #ACIM#香咲弥須子#ビギナーの記録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?