見出し画像

蠍座冥王星を体現している魂の先輩方へ



心が壊れてしまうような体験があったから、

相談することすら出来ない状況だったから、

暗闇の中でひとり苦しんだ時期があったから、

苦しみや目に見えない痛みまで、

人一倍、敏感に感じてしまうのです。


だけど

わたしは信じています。


奈落の底へ落とされた体験があったからこそ、

他の人たちには見つけることができない光が見えてくることを。


焦らないでください。

奥深い人生を選んできた人には、
ゆっくりとした時間の流れも必要です。


周りのスピードに合わせる必要はありません。



ただ、
とらわれた感情から、
もう過去の記憶から、
抜け出したいと感じているのなら、

今までと少し違う行動をとってみてください。


自分の直感を信じて、
やりたいかも?と感じたことに
手を伸ばしてみてください。


その小さな変化は、
魂の光を輝かせて
浮上してくる時をお知らせしているのかもしれません。


「生きたい!」と叫ぶ本能のチカラを解放させて。



悲しみや痛みが消えることは、ないかもしれません。

けれど、その痛みを抱えているからこそ
人の闇に共感した思いやりある行動ができるのです。

長い時間をかけて闇を体験したのは、無駄なことではありません。

そのプロセスがあったことで、
閉ざされた内側で心は磨かれ、
とても繊細な輝きを放つオリジナルの結晶ができているはずです。



魂の輝きを見極めることも、

不安を感じている人たちに希望を伝えることもできます。


そんな活動を通して、みんなから信頼される価値ある人になっていく。



きっと、そんな愛の物語を持っているのだと思います。



闇を乗り越える強さを持った選ばれし魂たちへ


この世界が あなたの復活を願っています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?