地球を抱き愛を放つ

月の三層をまとった女神の微笑み


「アマウツシを貯めるトキ」
我を忘れ森羅万象に溶け一体となる
あまりの心地よさに熱中してしまう
境目のない共体感
エクスタシー状態

そのトキ 世界はひとつに満たされ
奇跡を生み出し続ける可能性の海となる
自他を超えた母なるものよ 
トキは あなたの目覚めを待っている

「サヌキが甘えるトキ」
琴線に触れて内側から響きだす
電気が走るように細胞が立ち上がる
無数の生命が喜び舞い出し
感化しあうものが交わり踊る

秘めたエネルギーがマワリ出す
世界を切り抜いた逆さまの世界
命の雫がうねりを生み出し
トコロが 美しい物語を夢見ている

トキ軸とトコロ軸の統合身
時空を超えて 流れを知る
引き裂かれたトキの差が
あなたの創造を待っている

うずまき性の中に宿る
野獣の声に寄り添い
地球を我が身に抱き
愛の眼差しを送るもの

自らを満たすものに手をのばし
不要なものを振り払う
トキのトコロに映える 
月の三層をまとった女神の微笑み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?