見出し画像

イーグルズゲートのエネルギーの活用法

2021年11月4日現在
蠍座のエネルギー
かなり流れ込んできてますね〜

このエネルギーは
思いっきり吸い込んで
最高の人生にしていく
流れを生み出すチャンスでござる

明日は蠍座新月🌑
7日は立冬
#イーグルズゲート

#昇華された情熱
#白ワシのエネルギー
#死んだあとに残るもの
#世界の側からの視点

新しいはじまりをつげる使者がやってきてますよ〜🎶

#13
#death
#蠍座

変化変容を恐れないでね

死を避けているほど
新しい生命エネルギーが
人生に流れ込んでこないから

最近、ちょっと人生停滞氣味... と
感じてるなら、
今が流れを変えるタイミング👍

身体からのアプローチなら
デトックスになることがオススメ

部屋の掃除や断捨離も👍

今までのカタチが破壊されるのを
✨受け入れること✨

思い込んでいた
思考パターンも壊れていきます。

新しい光が差し込むように
ココロの扉を外側に開いてみてね

内側にスペースを創ってみてね

#スキマ作り
#風通しのよい暮らし

大きく深呼吸して
その空間にひろがる音を感じてみて



空間を伝わってくる波動を感じてみて

#自分を豊かにしてくれる音

#倍音の豊かさ
を生み出す
#言葉の力
#生命リズム
を持っているものを探してみてね

#音霊の力を使う
#8
#strength
スムーズな流れを生み出すチカラ

持っていることを思い出してね
💕


#星読み係りへの業務連絡
#インターセプト
を持ってる人は、

#隠された埋蔵金

たんまりのお宝が隠れている
インターセプトされたハウスを
じっくり検証してみるタイミング👍

影の方に目を向けて
光を見つけるマインドセット!

#星読み係り
yujiさんの言葉を借りると

インターセプト持ちの人は、
扉のない家”腐動産持ち”
→”最強の不動産”に変容させるチカラをデフォルトで持ってます。

たんまりのお宝
B面が現れてくるタイミングなので、
深掘りポイントしてご活用してみてください。

もしかしたら
サインまるごと
30色のパレットを持っていた❣️
ということに氣づくかも✨

🌟おまけ🌟

誰かをその氣にさせたいなら、
その人の水星エレメントの特徴を
理解して言葉を投げかけてみてね🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?