見出し画像

なにを基準にするか


ひゃ〜いきなり固いタイトルをつけてしまった💦

11/30双子座満月・半影月蝕

このあと12/15射手座新月・皆既日食と続くのもあってか、
宇宙との隔たりがいつもよりもオープンになってきてる。

いよいよ 空氣感が変わってきたなと
感じておられる方々も多いと思います。

心もいつもより外に開いている。

体感としては、
今までより次元の高いエネルギーが、
空中に充満してきているのを感じる。

ちょうど、先週から3日間のハーブファスティングをやって、
知らずに溜めてきた過去の異物をスッキリ流したこともあって、
媒体がクリーンになってる。

感受性あがってる🤗

パーソナル版の波動調整器Healyをかけても、
今までより微動な信号で身体がピリピリする。


で、タイトルにつけた
「なにを基準にするか?」に戻るけど、

これからの時代には、
なんと言っても「自分らしさ」って物差しが
ものすごく大事になってくると思う。


自分なりの美学


今まで以上に情報は行き交い、
混沌としてくるだろうから。


どの情報が、自分にとって大切なのか

目の前のこれは、自分に必要なものか


そうやって吟味して選別するチカラ

うっかりしてると
なんとなくモヤッとしてるものや
不純な思惑までキャッチしてしまうことになる💦


間違えてキャッチしても、
あ!違った〜とすぐに氣づいて
ぽいっと捨てられるようになるのも大切だね。


その感性高めるのには、やっぱり五感だと思う。


感✨受✨性


久しぶりにファスティングして
受信機の性能、鈍ってたな〜と痛感💦

逆に捉えると、わぁ〜伸び代いっぱいじゃん❣️


そうそう、受信機の使い方も大切。

物事って受け取り方によって、どうにでも転ぶから。


自分の意志だけではどうしようもない時

大きな力が働いている時こそ

受信機=受け取り方を見直してみてね。


これから3年ぐらいは、
目で見える世界は、どんどん変わっていくから、
視覚だけに頼っていると、不安感をキャッチしやすくなる。

視覚は少し抑えるぐらいにして、
他の五感を活用して情報をキャッチしていかないと、

たぶん、過去の世界に引き戻されるー。


たけど、世の中がカオスになったとしても、

心と身体がクリーンであれば、

自然体で自分らしく、世界と調和することも出来る。


混沌から抜け出したくなったら思い出して。


あなたの五感を使って

風の流れを見つけて

未来からのメッセージに耳を傾けて


自分の美学で生きていこう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?