時間を外した日

時間を外した日


今日という時に感謝する日となりました。

愛する仲間たちと笑う日となりました。

今ここにある空間と交わる日となりました。

宇宙の氣とユラユラ揺れる日となりました。

頭の中のノイズが静止している日となりました。

聖域で脈打つ鼓動にシンクロする日となりました。

喜びを自由に音にする日となりました。

オクターブなうずまきを感じる日となりました。

新たな領域に迎えられた日となりました。

精霊が手をたたく姿に歓喜する日となりました。

母なる大地のエネルギーと踊る日となりました。

風によってご縁が運ばれてくる日となりました。

熟した果実を恵みとして受け取る日となりました。


言葉にしきれない無数の出逢いに
ありがとう・ありがとう・ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?