見出し画像

カタカムナ*ナんだよ


10月の変容シーズン

今年はいつもに増してディープさを感じる


一年の中でも

大きな変容が起こるときだけに

この時期はボディーブロー感あり


闇を超えて光が見えたと思ったら

まだまだ底に引きづりこまれる


うひょー💦

ただならぬ変容エネルギーが流れてる



   空   虚   感

 ⤴︎   ⤴︎   ⤴︎   ⤴︎


心の拠り所を癒す


根っこでつながっているトコロ


他の生命体との交流場所


精一杯 触覚をのばして

次の命とつながろうとしている



どこへ向かって行く

流れを持ったものか?


自分が望む未来と

同じ方向に流れを持ったものと

エネルギーチャージできないと

この世界の楽しみを忘れそうになる


なにを喜びにしていけばいいのか

分からなくなって諦めそうになる



でもね すべて 

最初からそこにあるんだよね


ないと感じているだけで


あるのに感じとれていないだけなんだよ

 


感性が感じていることだけが

自分にとって真実

自分にはとっても重要なこと


それは 他の誰とも違うもの


この世界にどんなイメージをもっているか?

どんな恐れを持っているか?


身についている臓器だけが

自分の悲しみを知っている


  軽 さ も 重さも 臓 器 次 第       

     ⤴︎   ⤴︎   ⤴︎



心の安定を人に求めない


心を軽くしたいのなら

軽くなっていく法則を取り入れたらいい


人というのはとても環境に左右されやすい生物

地球環境であれ

地域との関係性であれ

人とのバランスであれ

自分の中心を揺らされて

外からの影響によって

ものすごい重いエネルギーを

身につけてしまってる


そこから本来の自分に

戻ってくる波を意識する


本能が飛び出してきた時

理性ではコントロールできない


ついつい目を背けたくなる自分の姿

闇を正面からみるような恐れを感じて


ソコへ 底へ 暗闇に

吸い込まれそうな感覚


光が差し込んでこない森林

ぼんやりとした明かりのなかで

育っている生命体

自然界の音だけが命を語っている


地球の鼓動のような音に

神秘感に連れ戻されると


そこが自分にとって

どんな影響を及ぼす場所なのか

まだ分からない不安に陥る


見えている世界には恐怖を感じるけど

遠くからは

鳥の歌声が響いてる


耳の近くで雫が落ちる

チャ ポ  〜  〜   ン


心地よく波紋が広がっている


地球というお腹の中で

聴こえてくる波動


命の源泉世界


新しい命が生み出される場所


次の光が生まれる場所


そこが根っこ


美しい神秘の世界から


世界を希望に向かわせるPOINT!



身体の噛み合わせ


取り入れたいエネルギー


どこへ流れを生み出すのか


わたしたちにとっての

光を見つけて向かう場所



波の乱れを穏やかな波に移行させると

クルンと陽の世界に反転して

フワッと高い視点に立って

明るい未来が見えてくるところ



底から未来に向かう ⤴︎



可能性を持っているのは

自分に与えられている人体ナんだね 


 ⤴︎   ⤴︎   ⤴︎


「未知を幸せにしていく人体改造」

 

安定した幸福感も

クリアな思考力も

クリエイティブな直観力も取り戻したいから


生命活動の根源に目を向けて

底に溜まってるものを掃除していく


ここを正常状態に復活させていかないと

もともと持ってる力も発揮しにくい


人体が持った本能は

根源部分をいかにクリーンにしていくかで

この先大きく差が出る人間力を生み出すところ


クリエイション能力


自分らしさを咲かせたいなら

まず花を咲かせる環境をつくらなきゃね🌱


クリエイターとして

生きていきたいと望むものたちへ


植物や動物たちの力と

人類の知恵を融合した

身体づくりからだよ〜 ⤴︎⤴︎⤴︎


カタカムナを受け入れる流れ


過去と未来をつなぐ扉


バラバラに見えているカケラを

自然の渦にデザインしていく


カタカムナは知恵ある人類の型紙


「わたしのイナーシャを取り除いてください」


自然界にお願いする魔法の言葉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?