見出し画像

クリエイターさんたちへ



不調を感じやすい時ですね〜⤵️


だるいし⤵️ 重いし⤵️



でもね、今こそ解放のタイミングなんです〜⤴︎


新しい時代をより楽しくするために

今までのカタを一回壊して

新しい時代にあったカタを創っていく



今までのやりカタじゃ続かない

そう思ったのなら

楽しめるやりカタを探してみてね


このカタチじゃ無理がある

そう感じたなら

新しいカタチを創ってみてね


マニアックな3本セット


ここからはちょっとマニアックになるけど


「自分らしい」カタを創るのに

   「温泉と笑いとハーブ」

      この3つは最強セット

         ♨️ 🤣 🌿 


落ちた時にこそ積極的に取り入れていくもの


やっぱり温泉はスゴイ!

地球のセンターから湧いて出るエネルギーだからね〜


浄化力も素晴らしいけど

クリエイターとしての表現に深みが出るところ


それと笑い!

とにかく笑えば、今いる所から抜け出れる

淀んだ空氣感が吹っ飛ぶ


もうひとつ、ハーブは自然界の薬!

命に働きかけてくれる

信頼できる地球の恵み



でね、

温泉に恵まれた土地に住んでいる方は別として、

家のお風呂を温泉化しちゃうといいですよ。


温泉化も色々あります。


・バランス取れた上質のミネラル入浴剤を使う

・アトミックカーボンを溶かす

・還元力の高い自然塩をいっぱい入れる


個人的にオススメする商品は

どこかのタイミングで、お伝えすることになるかな。


笑い不足って人は、

よく笑ってる人の近くに寄っていくこと大事!

一緒になって笑える人とつながっていくこと。


どんなことも一緒だけど

一人じゃ新しいエネルギーは産みだせないからね。


一旦、今までのカタチを壊す!

すべて溶かして

純粋な光だけを拾い上げて浮上する


今は まだ微かな光だけど

未来を変えていく可能性ある原石

次の生命力を見つけるタイミング


自分の闇に向き合って

ドロドロのぐちゃぐちゃな中に

手を突っ込んで

価値あるものだけを掴む


美しい作業じゃないけど

奥底でひっそりと生きている

命に氣がつかないと

思いやりの扉は開かない




「 素の自分に戻って 自然の流れを生み出す 」



わたしたちは みんなクリエイター

自覚してるか、してないか

デザインしているか、していないか

法則を使っているか、使ってないか

そういう違いは多々あるけど

みんなクリエイター


自分にあったカタチがある


チカラを抜いて

心地よくいられる流れを

生み出してくれる「カタ」がある


その「自分らしいカタ」を

身につけた体にしていく


それが2020年

時代の根底で流れている波



* 2022年までのお題 *

この先を楽しく生きていくための

「自分らしいカタ」

身につける

                 *

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?