見出し画像

自分自身のココロと仲良くする時間

とても静かなダークムーンフェイズに入りました。
外の世界と遮断して、自分の内側に入っていくタイミングです。

7月末から8月中旬の流星群シーズンは、
内なる動物性としてのエネルギーが最も活性化して、
今まで漂っていたものが流れ出し、宇宙意識とつながりやすくなります。

運行中の太陽が獅子座15度の位置に入った時をライオンズゲートと呼びますが、ゲートと言うだけあって開いて閉まる時間があります。

徐々に扉は開いてきている感覚があります。
大開放dayは8月7日から8日頃になるので、
週末を活用して自分と繋がる時間を創ってみてください。
その後一週間ほどかけて扉は閉まっていくでしょう。

ライオンズゲートのエネルギーシフトは、
ココロの奥底の源流のようなピュアさを引き出してくれます。

現実世界の出来事に縛られていた状態から
時間の外に流れる純粋な波動をキャッチしやすくなります。

今年の8月8日は新月と重なっているので、
純粋な表現をしていくことで豊かさを生み出す人と
繋がっていけるタイミングとなりそうですので、
このエネルギーとタイミングをぜひ活用してみてくださいね!

画像1

獅子座15度イングレスチャート@沖縄


世界がハート通して結ばれるエネルギーを持っているので、
自分自身のココロと仲良くする時間を確保してみてください。

今日はどんな波動を感じたのかな?

どんな出来事でココロ揺らされた?

その時、どんな感覚だったかな?


自分のココロに優しく問いかけてみてください。


そして、その感じた感覚や感情を
丁寧に言葉にして表現してみてください。

できれば、その氣持ちをノートに書いてみてください。


もう一歩いけるなら、
ココロが感じたまま動いてみることにも挑戦してみてください。

小さなことでも大丈夫。
いつもは抑えてしまうような氣ままさで行動してみてください。


ココロのコンパスが、求めている未来と繋げてくれるような感覚を得られるかもしれません。


8月8日

8という数字が持つ神秘性には、
エタニティループが示す永遠性と反転のパワーがあります。


結果や成果ではなく、調和や循環の重要性を思い出し、
物質や現実世界という形の世界の中に埋もれた精神を立ち上げるように、
思いっきりライオンズハートのエネルギーを吸い込んでみてください。


自由な精神に立ち還るライオンズゲート




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?