感受点をどこに置くか

能動性の目覚め


思いは見えないかもしれないけど、
思いやりを感じている。

流れは見えないかもしれないけど、
しっくりこないという違和感で伝わってきている。

心の声は聴こえないかもしれないけど、
胸のトキメキやザワつきで察知できている。

感覚のズレには氣づかなくても、
心の底から喜んでいるかどうかは、誰もが判っている。

軌道にノっていけば、
キラメク星々たちの交流がインスピレーションに変わる。

ファンタスティックで雄大な世界観へようこそ。

ほんとうに見たいと思ってるスケールの視点。

それが、本来の立ち位置。

インスピレーションを受け取るフィールド。

脳幹が息づく「トキ」の音色。

月が一番穏やかでいられるリズム。

空間に響いている振動を全方位で受け取る。

自然体で、内なる感覚に電流が流れてくる。

能動性が目覚めてくる「トコロ」。

内側から喜びが溢れてくる感受点。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?