見出し画像

グリップ替えましょう  自分でやれば、良いことづくめ 早くて 安くて 安心です さらに、貴方だけのアレンジも出来ちゃう

ショップで頼んでも最近は工賃0ゼロが増えました #グリップ交換  ですが、これ自分でやると良い事が沢山あります。

①一時期原油価格の高騰で、グリップの値段が高騰しましたね。でも、原油価格がもとに戻っても、グリップの価格は依然たかいまま・・ 一昔前よりも店頭価格はづっと高くなりました ががが  交換工賃が無料になりましたので、もしかして・・ と、、うがった見方をしてしまうのです。つまり、依然と交換までお店に頼めば同じですよ・・ となる。そこいくと、ネット通販ではグリップはきちんとお安くなっていますから、これは自分で交換するメリットが少なくないわけです。そして、②自分で刺せば、様々なアレンジが可能ですね。右手だけ太くする、ロゴも含めて若干フックに刺す。裏刺ししたり、2播きしたり。自在ですし、いつでも出来ます。溶剤もテープモ本数で考えれば大したものではありませんしね。③このタイミングでクラブの健康診断とメンテをしましょう。 たぶん、量販店では、シャフトの情況など、見てくれていない?? かもしれませんから、シャフトの状態、細かな錆など無く人しています。

(グリップカッターは欠かせません 1回買えば意外にづつと使えます)

画像1

画像2


画像3


画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?