見出し画像

絶賛 テレビ番組 #ひとりキャンプで食って寝る

昨夜、思わず見てしまった、テレビ番組 なんでも、昨年 on airされたものだという。 だから、知っている人は多いだろうし、「このおっさん、今更何を言ってるんだ」というご指摘もごもっとも。

そのテレビとは #ひとりキャンプで食って寝る  この、作品は呆れかえった訳です。なぜ、呆れかえったかというと、この作品には、凄い昔の要素を言えばですよ #ホイチョイ作品  の手法と そのあとに出た #東京ワンダーホテル  の匂いも感じだせるのですよ。つまり、物語は淡々と進み、そこに、商品のPRが入り込み、商品の使い方の提案があり、キャンプ用品という業界、釣り具の業界、車、アパレル ソノインフォマーシャル的な展開がきちんとちりばめられながら、物語から視聴者が受ける感情が、実にシュールで切なく、内面に嫌な気持ちにさせずに、土足で入り込むのですから。もう、呆れてモノも言えないのです。さらに、料理動画とレシピ配信のプラットホームとも連携、クロスメディア、このまさに 令和 今 みたいな展開には、開いた口がふさがらないままに、全話見てしまった。

さらに、この作品、見る人に「あなた何話目が響いた」と聞くだけで、その人の性格が解ってしまう、そんな仕掛けもあると感じたのですよ。

興味の有る人は絶対に見て損はない 主役は2人 だけど、別々交互に物語は完結する監督も二人 、まあ、その辺も見てから

私のお気に入りは、コンビーフユッケの回 と もう一人の一人の回

番組HP





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?