人生切り取り存在リセマラしたい🥺 立証!大人から子供に死に戻った世界!(遡行転生)

画像1 人格名雫 基本世界との違いはあまりない。中の人以外ほぼ死に戻り。肉塊名が今世とおなじ。
画像2 人格名ミリエル 基本世界の天真爛漫の部分を切り取ったような奴。今世では体育の時しか出なかった。プールが好き。肉塊ではなく魄
画像3 人格名メルング 小学生高学年の頃合に居座るようになった。基本世界では怖話体制として居た。肉塊ではなく魄
画像4 人格名ミスト 内気で臆病だけど皮肉な部分を切り取ったような奴。今世では中学生頃だった。肉塊ではなく魄
画像5 人格名ラハル どんどん虚無感が漂い始める頃合いを切り取ったもの。オカルト系列の体質になった。今世ではニート入口。肉塊ではなく魄
画像6 人格名ネオ(略) 完全に虚無恬淡に成り果てて意識と自我はあるものの何もする気がないを連れて帰ったもの。人間が嫌いのホモ。今世ではニートの極み。肉塊ではなく魄だけど今世では肉塊の余りの中の人さ現在。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?