「ストリップは趣味の世界だから」

表題は黒瀬あんじゅさん・あんじーに言われた言葉。

正直、私、ネットでの人当たり良くないからね。
某踊り子さんにリプ内容で怒られ、それを愚痴ったら、某客に絡まれ。

浅草ロック座の運営方針を批判したら、敵がいっぱい増えたし←
現に見れないスト客のツイッターアカたくさんある←×
某所にもスレあるらしいよ。何話してるんだか知らないけど。

まあ、ストリップを見るようになって、1年半過ぎて、私の価値観はストリップの中心から外れてるのはよくわかった。
某投票企画も、私は賛成だったし。
あんじーはそんな私に表題の言葉をかけてくれた。
お客さんは遊びに来てるんだということがわかってるんだと思う。

現に、あんじーと一部のロック座の踊り子以外見ようという気が起きなくなってる。
あんじーが乗る週は続けて行ってたのも、4頭後半行かなかったから途切れちゃった。これ行けなかったのは、3結晃生遠征に失敗したせいだけど。

あんじーがいればストリップ見るの続けるし、いなくなったら、行かなくなるかな。多分ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?