画像1

言葉を使わずに会話をする&誰だこれは??

うみのみか
00:00 | 00:00
今日のnoteの補足的に話しました。

アタマの中のイメージ(画像)を、一度”言葉”にして伝えるという事は、とても難しいと思います。いや、眠さがかなり手伝ってくれているからでしょう(笑)

ホントにそのままポンッと現わせたらいいですよね(*^^*)
テレパシーはそういう事ですよね(?)

眠かったので話が余計に支離滅裂だったらごめんなさい。

写真は、ピースとニコルのお昼寝風景でした~。
(どこが境か分からない?!)

「うみのみかをサポートしたい」と行動させてしまう様なクリエイターです(*^^*)。私も同じように読まれた方のサポートになる事を意識しています。 自覚を保ちしっかりと進んでいきます!