画像1

現れたもの&シンクロだワン🐶

うみのみか
00:00 | 00:00
最後無理やり閉じました😂

「どこ」という部分が得意か、という事もやはりありますよね🤔

それが楽しい、興味がある、又はそれら全て楽しい…など。

私はその好き(得意)な所での動きから、必然的に結果に重点を置かざるを得なくて、その「回し方」は習慣になっていると感じました🌀

色んな所に“自分”は現れていると思います🤗

(上:ニコル、下:ミルクによるシンクロ)

「うみのみかをサポートしたい」と行動させてしまう様なクリエイターです(*^^*)。私も同じように読まれた方のサポートになる事を意識しています。 自覚を保ちしっかりと進んでいきます!