画像1

思考から身体へ&いつかの写真

うみのみか
00:00 | 00:00
今日の記事も含めてになるけど。

あちこちの”材料”が、今回はそれぞれでマチマチだったと始めは思っていたんだけど、こっちを仕上げ、そっちを仕上げ…とやっていく内に、「あれれ、関連してたなぁ」って感じた。

だけど結果的には、全体に時間がかかり過ぎてくると、やはりのぺ~っとしてくる事も分かった。

焦点がどんどんぼやけて拡がりっ放しになっていく…。そんな事を書きながら感じていました(笑)

・・・
 
ライト/ピース/ニコルくん

「うみのみかをサポートしたい」と行動させてしまう様なクリエイターです(*^^*)。私も同じように読まれた方のサポートになる事を意識しています。 自覚を保ちしっかりと進んでいきます!