見出し画像

時間があったら・・・

少し溜まりがあるので、「時間があったら読んでみ?」シリーズとしてマガジン(これは無料)にいくつか入れます。

(え?このシリーズ?今作ったから、今日から発動ものです)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あっちはヨコなんだよなぁ。

ここはタテだけど。

この空間に入り混じるタテとヨコ。

ヨコだけで考えている事などなく、途中タテが入ったりするから”矛盾”を感じたりして。

それをヨコだけの人が読めば理解はできないし、タテだけの人なら大体入るか。

両方、又はどちらかが幾らかの偏り、強めであれば、その傾き度合いに応じて”違う”と感じるかもしれないし、(他)人の世界、と分かってしまえば、自分の傾きなど、そこに作用はしない。

それぞれの世界はそれぞれに於いて自由。

なんだけど。

それを使って、わかっていて、ビジネスにするのはどうにも気分の良いものじゃないね。

不快、極まりない。

それが、脳が気づけない状態になってしまっている、と理解はするけども、心って見逃さないね。

ほんの一部の重なった”社会(世界)”に、生きている証拠だ。


「自分がやりたい事を抑えているから」という、そんな浅瀬の話じゃない。

怒りに近くなるほどに、不快だから。

「うみのみかをサポートしたい」と行動させてしまう様なクリエイターです(*^^*)。私も同じように読まれた方のサポートになる事を意識しています。 自覚を保ちしっかりと進んでいきます!