画像1

ピースくんの”ワン”散歩♡

うみのみか
00:00 | 00:00
一陣組のパートナーニコルは、昨日、お散歩をお休みさせたので、ピースは単独散歩になりました。

いつも誰かが側にいてくれる。

ピースにとっていつもいるはずの”誰か”がいない状況は、幾らか不安があるように見えました。

でも。

少しすればそんな事も忘れて、「今」に戻って散歩を満喫。

初めてだったかな?

ピースの”ワン”散歩でした(*^^*)

「うみのみかをサポートしたい」と行動させてしまう様なクリエイターです(*^^*)。私も同じように読まれた方のサポートになる事を意識しています。 自覚を保ちしっかりと進んでいきます!