画像1

自他の境、境界?といつかのミルクとピース

うみのみか
00:00 | 00:00
最後の、”メモを読んでいきます”は、メモに誤字があって詰まってしまいました(*^^*)
以下、補足説明です。

●自・他に及ぶ話と自分の中に於ける意識・無意識で行われるソレを、フラクタルにまたは抽象度の上がった状態で捉えているので、「同列の話」としている。(「ボンヤリ決めている」様で、”無意識側”からの流れが及んでいる、と捉えている、という事)

●今朝の記事は、昨晩書いているので「その中で触れている事」がやんわりと浮かんでいたと捉えている。自分の意志で”決めた”ようだけども、という事。(シンクロ、RASと表現できる部分も)


また。
「(外から)中に入って上がってくる」事の活用は大いに必要な事なので、インプットの排除の推奨ではない。

私は「可能な限り自分の中から書きたい」という思いがあるので、そのスタンスでいる、という話です。


「メモしたままを読む」という試しでもあった今回。
時間が迫ると、メモ内容を組み替える機転さえも大して利きませんでした(笑)

その証がこの補足の多さです(*^^*)

そんな☆うみのみか☆でした!

「うみのみかをサポートしたい」と行動させてしまう様なクリエイターです(*^^*)。私も同じように読まれた方のサポートになる事を意識しています。 自覚を保ちしっかりと進んでいきます!