画像1

重なる出来事&ミルク♡

うみのみか
00:00 | 00:00
こちらの話題も「シンクロ」、私にとって”重ね”が元になっています。

具体的な事象はそれぞれだったのだけども、自然とそれらを括る所で見てしまうから「シンクロ現象が増える」とも言える(*^^*)


止める方は最小限に、「(それを通したい)”行い”の強化」によって、結果的に相手の”勢い”を止める。

時間はかかるかもしれないけれど継続しなければ力になって行かない。そしてこれは労力がかかっても、使っているエネルギーは自分に対して使われているので、ムダにならず自分の力になる。

そんな風に思っています。


分野はマチマチでも、その数が増えなければ、いつまでも反転させることは出来ない。

「X」のように、何かがすぼまり、何かは拡大していく事を目指しています。
(見えない仲間たちがいると思っています(^-^))

「うみのみかをサポートしたい」と行動させてしまう様なクリエイターです(*^^*)。私も同じように読まれた方のサポートになる事を意識しています。 自覚を保ちしっかりと進んでいきます!