画像1

昨日のfbの表現補足と…

うみのみか
00:00 | 00:00
「何枚も重ねて見ているスライドの一枚だけが流れていた…」

これでも表現は良かったか(笑)

だけど、その時はその表現を思いついていなくて、一度書いた事によって、見ていた夢との”照合”をしながら、更にそれにもっと合うような表現を見つけてくる…。

そんな感じでしょうかね。

もう、夢の内容自体よりも、意識はこの表現の仕方に移ってしまっていて、その事の方が滑稽に感じたりもしています(笑)

”覚醒時”というのは、必然的に「現実世界のことを考える」と思ったりもしました。

だから。
書いておかないと、朝の事って潜ってしまうんですよね(*^^*)


写真:ニコルくん♡

「うみのみかをサポートしたい」と行動させてしまう様なクリエイターです(*^^*)。私も同じように読まれた方のサポートになる事を意識しています。 自覚を保ちしっかりと進んでいきます!