見出し画像

食べる食べる食べる~🥄

そう。
キレイだったんだよね、昨日の雲。

水キレが悪くなったワイパーみたいな跡だったよ。

細かくガタつき小刻みに。
裸眼では彩雲が見やすくて何度も👀た。

太陽のそばから捻りを効かせて広がっていく雲たち。

一昨日は久々に波打ち際のシュワシュワ雲だったね。

大きく、空一面に広がるようにシュワシュワ、パチパチと…

自然はキレイだな。


今日は先月から主人がお休みを申請していた日。

「どっか行く?」と2人で話したけども、「・・・」で終わり。「食事でいいよね(*^^*)」という事になり。


普段、質素にそれは大層豪勢な食事をしていると、「んーー、どうしようか(。´・ω・)?」ってなって。結局、「焼き肉でいっか(笑)」つって。

(ん?所々言葉がおかしいい?しょうがないよ、このアタマだからね)

先日主人から分捕った”金一封”を、あ、いや…大切に回収させて頂いたお金を握りしめて行って参ります(*^^*)

気合を入れてもそんなに食べられなくなりましたね(笑)


今。一番、いつも元気に食べるのはこの子達(*^^*)

ミルク/ニコル。食いしん坊コンビ♡


ピースのかわゆい寝姿を撮ろうとすると…入り込む2ピキ(笑)
これは”モデル”をすると「ご褒美がもらえる」回路が出来上がっているから。
ミルクは可愛い顔してかなりやります( *´艸`)

バズ、ライトのお兄ちゃんたちは、やっぱり結構落ち着いちゃって。こういう事に顔を出してきません。


ワン達の何かを期待する純粋なキラキラした目を見ると、本当にニヤけてしまうのね。それ以外の表情で返しようがない。

”自然”というのは「自然」を引き出す。それは計算じゃないから。他人はとても大切な存在。他のイキモノは私にとってもっと参考になる存在でもある。


自分が自分の世界に長く入り込んでしまっている時。

ワン達を見てふと、”その世界”に浸かっていたな、と我に返る。

一昨日・昨日は久々に、夕寝が2時間近く出来た。
私はかなり寝る時間が必要な人で(そう思ってるだけ)、寝る事が好きで楽しみにしている(笑)

夕寝時は、ワン達は大体決まった場所で、仰向けの私の周囲にくっついて眠る。

「プス~ッ…」

”あっ…(*‘∀‘)”

黙って顔の前を手で扇いだり、背中を向けて避けたりして(笑)

ワン達も寝ちゃうと緩んでおならをスカしたりするのよね。しかも大体私の顔にお尻を向けて寝てるよね(笑)く、臭いけどかわいくて笑っちゃう。


着替えたズボンを”フゴフゴ”言いながら暴れるピース。
私も十分臭いのか(*‘∀‘)

今日(昨日の事)は眠気が強い…というか頭がリラックスしたいみたい。緩やかな回転になってる。

おやつ食べて床に就きたいと思います(コラッ!)

「うみのみかをサポートしたい」と行動させてしまう様なクリエイターです(*^^*)。私も同じように読まれた方のサポートになる事を意識しています。 自覚を保ちしっかりと進んでいきます!