画像1

自覚があろうがなかろうが…

うみのみか
00:00 | 00:00
メモ内容を吸い上げようと時折目を落として「読んで」しまったので、話が繋がっていない所もあったと思います(笑)

・・・

自分本来の動作を変えてしまう、という事はどちらかと言えば私は「良い事と思っていない」です(*^^*)


だけどそれよりも。
 
良いと思っていない事よりも、私には”優先したい状態がある”という事です。

「それによって守られるものがあるならば、よほどその方が私にとって”幸せだ”」

ということが、自然な天秤に乗っている訳です。

自分の中の”小さなココロ”を、大切にするために捻じれも使う。


〈補足〉
多分、本当に勘はけっこう鋭くて。
それ故にその様にしか見えないからそういう事を言うし、それ以外の言葉も使いたくはない…

↑この辺り、確かモゴモゴ言ってしまったと思うのでメモの引用。


人は自覚があろうがなかろうが。
必ずその動作をしている理由がある。

そして
古い習慣のままに行い続けているものもまた大量にある。



写真:ニコル&ピース仲良しコンビ♡

「うみのみかをサポートしたい」と行動させてしまう様なクリエイターです(*^^*)。私も同じように読まれた方のサポートになる事を意識しています。 自覚を保ちしっかりと進んでいきます!