画像1

意識する・しない?

うみのみか
00:00 | 00:00
スイッチは一度で良い、とかボタンを押したら走る、とかとか。

この「意識しない」という事を過去にはその様な表現でも書いてきました。

自分にとって、とても意識したい事だからこそ、普段の自覚意識から外し、無意識側に任せているというもの、そういうケースが私にはあります。

その場合自分の中の、アレコレ考える、「しよう」としてしまう状態を、極力排除する形をとることでソコに向かっていく。フ~フフ~~ンと、口笛吹く感じでしょうか(笑)

私の経験の中では、そちら側の処理の方が良いものと、自分で処理してしまうものと、自然と分かれている様に思います。

自然。
それは次元によってそうなるのかしら…、言葉は分からいけども。

写真:だ~れだ?

「うみのみかをサポートしたい」と行動させてしまう様なクリエイターです(*^^*)。私も同じように読まれた方のサポートになる事を意識しています。 自覚を保ちしっかりと進んでいきます!