画像1

ミラクルが日常へ&ねんねなニコル

うみのみか
00:00 | 00:00
コトっていつも起きているじゃないですか?

それを取り上げるもスルーするも、私達次第でだけどいつも起きている。

そんな中で、起きてくる事が「ミラクルかよ!」なんて感じる事があったとして、更に頻度は増すばかり…となった時、そこへ来て漸く「受け取り方(見え方)」が変わってくる。

ミラクルという偶然的じゃなくて、当たり前の”必然”に。

そうある事が当たり前、というベースの変化は、この様にして”自覚”していく事が可能、と感じた。

・・・

昨晩のニコルは早い時間から、寝息を立ててスヤスヤよく眠っていたzzz

なんか、そういう日みたい(*^^*)

なんてったって、ポンポンのお腹がカワユイ♡

スリスリしたくなるニコルのお腹です・・・ヘンタイ!

「うみのみかをサポートしたい」と行動させてしまう様なクリエイターです(*^^*)。私も同じように読まれた方のサポートになる事を意識しています。 自覚を保ちしっかりと進んでいきます!