画像1

見えない所にいる誰か&ピースくん♡

うみのみか
00:00 | 00:00
人が何処にフォーカスし、どの様に感じるか。

本当に、それぞれだなぁと思った。

自分が想定する範囲で喜べるならば、それ以外という殆どを占める世界に於いては、「喜びだらけ」のはずなのに…、あれ?おかしい。そんな風に思った事がない(笑)

私達の目(思考)は、一体どれだけのフィルターを重ねているのだろうか。

・・・

まだまだ眠くてたまらないピースのお顔😆

「うみのみかをサポートしたい」と行動させてしまう様なクリエイターです(*^^*)。私も同じように読まれた方のサポートになる事を意識しています。 自覚を保ちしっかりと進んでいきます!