画像1

そのまま?それともアレンジ?

うみのみか
00:00 | 00:00
今朝の朝食準備からのフラクタル。

よく観るとこういう事ばかりです😄

逆に言うなら、こういう“在り方”が背景にあるから、そういうコト(具体的動作)に進んでくる、とも言えます。

(あー、思い出しました芸人さんの名前(笑)土田さんですね?)

脳内もそんな事になっています✨

追)とろけるチーズは、□じゃなくてバラバラのものが私は美味しいと思う😊

♡写真はミルク&ピース♡

「うみのみかをサポートしたい」と行動させてしまう様なクリエイターです(*^^*)。私も同じように読まれた方のサポートになる事を意識しています。 自覚を保ちしっかりと進んでいきます!