見出し画像

国営昭和記念公園

昨日お友達と行ってきました‼️
お花は詳しくないけどw綺麗でした。

ただ想像以上に広くびっくり。
最初は運動不足解消のつもりで歩く気満々でしたが
すぐに諦めましたwおばちゃんには広すぎますw

とごでもドア?を見つけテンションアゲアゲ↑
アラフォー女子2人ではしゃいできましたw

日本庭園もあるとのことで外から見たら竹林もあり寄りたかったのですが、暑すぎて断念
また、涼しくなったらリトライですねw

暖かい?いや暑い日が続いてますが
指先もhappyに、おしゃれをしませんか??♪
ピンクベースでうるうるフラワーのネイルチップ✳︎
こちらbaseにて販売中♡


ぜひぜひ覗いてみて下さい♪

今日も残りあと少し。暑いですが水分補給忘れずに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?