見出し画像

娘っち14歳♡

2023.5.20
娘っちと、一番下の息子っち中学の運動会

今年は制限もなく、旦那様も初めて一緒に観に行けた。普段旦那様はこういう行事は仕事に行ってしまうのですが、今年は初めて観に行くw
実は私が先月末、開腹手術で子宮全摘しまして…
(詳細はまた書こうかなぁw)
身体の復活がどの程度なのか分からず念のためお休みを取ってくれてました!

私は、超が付くほど運動音痴w
でも、幸い子供たちは得意!

娘っちは全力でw大活躍w
息子っちは、初めての運動会♪緊張もありながらの全力!
結果
娘っちのクラスは学年で優勝
息子っちは学生、色別ともに優勝
楽しい運動会となりました♪


そして、当日は娘っち14歳の𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘♡

当日はお友達とご飯を食べに行って
日曜日は友達と彼氏
家族で仲良いお友達家族も参加で盛大にパーリー♡


みんなに愛されて母として嬉しい限り♡

楽しい週末♡

さてさて、今週も始まりましたねw
可愛いチップupしていきますのでこちらも覗いてみてくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?