見出し画像

東京卍リベンジャーズ~場地圭介からの手紙~

"流れであの頃の事を考えてるうちに おめーにこの手紙を書いておこうと思った"2022年発刊の本書は作中の人気キャラ、松野千冬と場地圭介の出会いと別れを描く公式スピンオフシリーズ第一弾。

個人的にはアニメ派なんですが。原作がめでたく完結したと知り、手にとってみました。

そんな本書は本編『東京卍リベンジャーズ』に登場する東京卍會の漢気溢れる"ペヤング好きな"壱番隊隊長、場地 圭介。そんな彼に憧れた松野千冬の場地との出会い、そして千冬が壱番隊副隊長になるまでの過去が丁寧に描かれていくのですが。

まあ、個人的にも好きな二人。あらすじはもちろん、本編とは別の作者ですが絵柄にもリスペクトが感じられて、安心して読むことが出来ました。

また、新しく登場する壱番隊の現副隊長の佐藤流星のトリッキーさ(登場人物全員に言えますがw)中学生とは思えない大人っぽさも魅力的。果たして千冬にどう副隊長を引き継ぐのか。楽しみです。

『東京卍リベンジャーズ』本編好きへ。また松野千冬と場地圭介ファン。爽快なヤンキー漫画好きにもオススメ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?