見出し画像

しいたけ(様)占い

あらためてもう終わりそうな今年上半期のしいたけ占いを見直したけれど・・もはや自分の未来を先取りして予測されてた感。一体何者なんだ!しいたけ様!

”やっぱり、「周りからの評価」ではなくて、「自分で自分に決めたクオリティ」など、そういうことを重視してやっていった方が良かったりします。”

→メタ芸の「授業内容」で意識していることだ・・

”2024年上半期の大きな特徴になるのですが、「少数精鋭の、信用できるチームで戦うこと」はすごく重要になります。”

→メタ芸で出会った「仲間たち」に感じていることだ・・

”お互いに大人としてリスペクトし合い、「礼儀を大事にしながら、ちゃんとお互いの専門分野を教え合う」みたいな、そういう関係性の縁が深まりそうなのです。”

→メタ芸で知り合った方、特に「講師役」をしてくれている方に感じていることだ・・

"5月は多少、バタバタしやすそうです。運勢的に「二つのことを同時進行する」とか"

→はい。実はちょいとヤバかったです。

うん。全然占いとかを信じるタイプじゃないのですが。いや本当にしいたけ様の占いには素直に驚かされるな・・

下半期も楽しみにしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?