一周年...

そっか。

見るだけから

書くに挑戦して1年か。

そっかぁ

2000超スキを頂いている

1日5スキくらいを

コンスタントに頂いている

ありがたい話だね

そっかぁ

一番見られてるのは

ボールペン無くさないための

セルフ対策

みんな案外無くしてるのかな

みんな無くしてるボールペンは

一体どこで誰が使ってるのかな

一番コメント頂いたのは

月刊土木技術を手に取った日

ホント取り上げるものの面白さ

新たな視点の発見

毎回勉強になる

4月号は『絵本と土木』

絵本も好きだからこそ嬉しい特集

一番スキを頂いてるのは

子どもたちに伝えたいこと

目次のために作ったけれど

ありがたいね

これからも

無理せず

楽しく続けていけたらいいな

今後ともよろしくお願い致します

サポートがなんなのかすら理解できていませんが、少しでも誰かのためになる記事を綴り続けられるよう、今後ともコツコツと頑張ります!