見出し画像

伝統

こんばんは!

昔はプレッシャーに強かったと思うのですが、ぬるい環境にいるとその力が無くなることを痛感してる西野哲也です。

#ぬるい #バチバチの世界のが興奮する#ひくな#せめろ


さて。


伝統って、個人のことでは言わないですよね?今までの人生でスポーツや職場などで伝統てあったと思うんです。個人的なことよりももはや団体芸というか。



昨日の続きじゃないけど、友達同士のお決まりの流れとかネタって伝統と言わないと思うし、仲間という人達とはそう言ったことが伝統と言われたりするなとどうでも良いことを思った今日でした。



チーム西野、チームジャスティスの伝統や伝統芸というものを作りたいしほしいなー。


でもこういうのって、日常で一緒に生活やたわいのない時にできたりしますよね。そんか関係を持つような仲間や日々を送りたいし、いづれそうなるからそれを楽しみに今は生きていきたいと思います。



今日の一言!










急坂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?