見出し画像

実力

こんにちは!

花粉症を抑える目薬が最強です!西野哲也です!

#なんの報告だよ #花粉症#花粉に勝った


さて。


日々の鍛錬や思いで実力が決まるような気がしてます。


まずは思い。この思いが強ければ強いほど実力もあがるような気がしてます。


1番は、鍛錬というか経験というかやったらやった分だけというか、やってはダメだったところを反省して直して、次にすることを決めて、また実際にやってみて結果を得てと、とりあえず実力をつけたいあげたいのであればやってみるしかない。やってみていいとこもダメなところも知る。だめなところは修正する。そしてまたやる。これしかないですね。


実力不足を感じた先日の研修でした。もっと数にこだわってもっともっと経験していかないとです。


もっと分析をして、頭を使って修正していかないとですね。



今日の一言!










ちくわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?