見出し画像

スモールワールズ

2月9日のディズニーランドプライベートイブニングパーティーは19:30からだったので日中は観光に行きました。

行き先は有明にあるスモールワールズです

ミニチュアミュージアム、想像していたよりも楽しかったです。
展示内容の一部を載せますが実物を見てもらった方がきっと楽しめますし、お子さんはいろんな発見があると思うので大喜びだと思います。

 

スペースシャトルの打ち上げ
飛んでいっちゃいます
プリマハムがスポンサーなのか香燻がありました
驚く男の子の顔がシュールでいい笑
エヴァンゲリオンともコラボ
見たことないけど好きな人は楽しめそう
戦ってます
時間が経過して
暗くなり
夜になっちゃいます
関西国際空港を再現してました
機体がタクシーウェイを通ります
離着陸も再現されてます
時間が経つと夜の空港を再現
仮想の世界各国を再現したゾーンです
中国っぽい街
スモールワールズを作っていく様子??
有名人もミニチュアになってます
自分たちのミニチュアも作れますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?