ケアンズ ウールワース

画像1 ビーフジャーキー 日本へ持ち帰ることはできないメーカーですが、比較的安価で味も間違いなかったです。滞在中の晩酌のおつまみにオススメ!
画像2 ミネラルウォーター 5日ほど滞在するならスーパーで買うのもアリ。
画像3 噂のベジマイト ホテルビュッフェでちょっと味見しましたが聞いていた通りのクセ強め。慣れれば食べれるし、好きな人は好きかも
画像4 海外って感じのジュースたち 水より安い気もする
画像5 こちらもジュースたち
画像6 軽食 こちらは食べていないので味は分かりませんが美味しそうでした
画像7 日本じゃあまり見かけない500mlのモンスターエナジー
画像8 ハチミツ 種類豊富で迷います
画像9 紅茶の種類は豊富です
画像10 コーヒーもたくさんあります
画像11 外国って感じのお菓子がたくさん1
画像12 外国って感じのお菓子がたくさん2
画像13 外国って感じのジュース
画像14 日本でも見慣れたお菓子が売ってます
画像15 こちらも日本で見るお菓子
画像16 タコス系もたくさん。カルディでも売ってますが種類は豊富
画像17 オーストラリアでは有名なポテチです。食べるタイミングはなかったですが評判はいいみたいです
画像18 日用品もたくさん売ってます
画像19 こちらも日用品
画像20 トイレットペーパーも置いてます
画像21 オージービーフもたくさん1
画像22 オージービーフもたくさん2
画像23 別の棚にあったジュース
画像24 牛乳はデカかった!
画像25 冷凍食品も充実です
画像26 でっかいアイスクリーム
画像27 オーストラリアではポピュラーなミートパイも冷凍食品で売ってました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?