見出し画像

魂の旅なんだから。

自分がナニモンなのか証明しなくたって
あなたはあなた。

何者なのか説明するために、幸せであることを証明するために、
必死に働いて
お金使って
恋をして
人を値踏みして
自分のこともいつからか値踏みしたり。

いつからか
《幸せであることを証明する》ために
生きてない?

周りから幸せじゃないといけないのかなって
よそ見して
ヨソと自分を比べたり。

なにかしなくったって
証明できるものを必死に探さなくたって
あなたはもう幸せでいいんだよ。
今すぐこの瞬間から幸せになっていいんだよ。


ラーメン食べれて幸せだな。とか
いつも懐かない猫がなついてくれた。嬉しい。とか
体に悪そうな誘惑なお菓子でもダイスキ。とか


あなたの幸せを”せっまい”セカイに合わせなくていいんだよ。
あなたの中にある無限の可能性は
狭いセカイに閉じ込めないで。
あなたは世界にたったの一人。
オンリーワン中のオンリーワン。
素晴らしい才能をみんなは持ってる。


。。。。。。。。。。


ヨガして身体もココロもほぐしたら
出てきたことば達。。。
すごい勢いで打った笑

私自身にもだし 誰か必要な人に届きますように。

𝚑𝚒𝚛𝚘𝚔𝚘 🕊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?