ポケットハッシュ 必要最低金額について

必要最低軍資金に関する記載になります。

ポケットハッシュを利用して、自己資金で運用し
どのくらい、利益を得たいかは人によって違うので
今回は 必要最低資金 と
最速で利益を得る方法の項目で、
紹介しない場合に
必要な資金について記載します。

Q.仮想通貨ポケットハッシュは完全無料でやるのは無理か。

A.出金する際に、
最低1回は「換金ウォレット」の資金を「換金枠」を作り出金する為に作る為に
USDTの最低入金額を入金する必要があります。

無料でコツコツ利益を詰む場合でも、
換金枠をあける為に、最低入金額100$(約1万円)必要です。

が、 これに それぞれの役の
手数料がかかります。(後に説明します)


Q.ポケットハッシュを
招待した人が無料で参加することは出来るか。

A.内部移動(手数料無料)でも友人紹介キャンペーンの招待ボーナス101PHTがもらえます。

※今までは、外部からの入金でのみ反映されていました。

2/17(月)以降、外部ウォレット(ビットコイン・ビットフライヤー)で
「BTC」か「ETC」を 100$購入し、100$分の「USDT」に交換→
変換した「USDT」で「PHT」を購入し「換金枠」を作る
「換金ウォレット」に溜まった「PHT」を100$分売却し「USDT」に交換。
そのまま、内部移動で、招待した人のポケットハッシュのアプリに送金する。
運営から101$キャッシュバックされる。

なので、家族でシェアすれば、初期費用を半分ずつに下げていくことは出来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?