見出し画像

24.05.26 第一回福ちゃん24

今年度も!!福島チャンピオンズリーグに挑戦‼️
対戦はもちろん、参加する度に知り合いも増えていき、みんなとお話するのもとても楽しみになっています✨


デッキ選択


JCS前ということもあり、旦那の壁役で色んなデッキが家にあった為候補がたくさん…(というかいぶき杯でカスだったのでまたデッキなくなり)
リザとかも使ったけどでももうなにも分からなくなり結局古代👏🏻

キバ2へ……


1戦目 ロスギラ 後×5-6(なつばさん)


お願いします、で、こちらカミ、相手キュワワースタート。動けず番返し、序盤はいい感じに殴れてたけど手札干渉からゲッコウガ縛られ動けず…リソース切れて殴れず、、負け、、手帳で返すのはボタンでした…

2戦目 ウガツホムラ 先○3-3LO勝ち(おちあいさん)


ツキちゃんと並べられた、相手エネルギー上手く付けられず殴れないと困ってて、沢山山を掘ってくれたのでLOに切り替えて勝ち

3戦目 ライコポン 先×0-2(カイセーさん)


前の対戦で隣にいたのでデッキは分かっていて…バカ事故しなきゃ勝てるやろ〜って余裕ぶってたらちゃんとバカ事故でめっちゃ笑いました( ⸝⸝◜༥◝⸝⸝ )
これはそのうちリベンジしたいです🔥🔥

4戦目 ハピマシラ 後○6-4


耐久されるやんけえええ。と、思ってましたが、意外とトラッシュに古代送ることが出来、なんとかハピナスワンパンを2回することが出来て勝ち!

5戦目 サーナイト 先○6-3(エモちゃん)


初手山確認で「みいさん酷いですよお🥺」って言われて察した。だいぶキルリアが落ちていたらしい笑
相手動きが悪いうちにサイド取り、殴られてもスイーパー使って2枚取り、最後ボスでサナ取れたので余裕勝ち!

6戦目 ライコポン 先×4-6(ゆーまさん)


またライコポン!これは!有利!(事故らなければ)
しかしまあ上手くいくことも無く…オーリム、エネ引けず殴れないターンがあり負け…対あり…

最後に


3-3という微妙な結果…勝ち越したーい!もっと頑張りたいです( `ω´ )
今後も福ちゃんは参加していくので、まだ対戦したことない方とも対戦出来たらいいな👏🏻

最後まで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?