見出し画像

【無料note】ナンパ師はどう生きるか

お疲れ様です。ジェイソンです。

普段のツイートでは長い内容あまり書けないので、たまにはと長文を書きます。

内容は
・ナンパ師はみんな最終的にはどこに向かっていくか
・ナンパのやめ方、みたいなところですね

前このツイートが結構みんな共感してくれたみたいなのでそれにも絡めつつ

意外とナンパ師として活動してる人ばっかり界隈に残っていて
その後みんなどうなるのかって分からないかなって思います。

ので、4年くらい界隈いて観測した範囲で書いていきたいと思います。

実際は3パターンくらいかあると思っていて

①気づいたら消えている

これが一番多いかもしれない。
アカウントも動かなくなり、街にもでなくなる。

自ずとつながりもなくなるので、

その後のその人の人生は正直わからないです

4年くらい界隈いるけどそんな人無限に見てきました。
マジで今これしてる!って言える人はほんとに5人とかしかいないです。
あとは消息不明

②春見つけて引退

これもないわけではないです。それこそ昔からの付き合いのクラスタは
ナンパ経由の人と結婚とかしてる人いるしね。

これもどうなんだろう、ナンパの味を知っている分、一人にコミットするってことができれば幸せだとは思います。

男でそれができるのかいって話ですよね。なかなか難しいんじゃないかな

③辞めれない

なんかこれが一番多いような気がします。
垢消ししても結局戻ってくるとかね。

そこはある程度即れてしまうが故の苦悩があると思ってます。

だいたいナンパ以上に楽しいことってそんなにないじゃないですか(少なくとも自分はそうですw)

そうなると辞めるに辞めれない、退屈な日常には戻りたくはないですしね。

となるとナンパしつつ身を固めるための本命を見つける、みたいなムーブに鳴るのかなとは思いますが、やってみるとわかりますが

結局どこまでいってもナンパはナンパなんですよね
本命見つけて引退しようとするけど難しい

たまに、相手の本命になれることもあるけどたいていは格下。
格上は結局ディルド枠で消費されて終わりってことも多い、みたいな

でも格上も即れることもしってるから認知バグって(自分はもっと上と付き合える!結婚できる!とおもってしまう)結局本命と身を固めれれない。

そこのギャップに苦しんだりとかしつつ、でも性欲は無限に出てくるので辞めれない、みたいな

だからある程度即って性欲もある人はなかなか辞めれないんですよね。

・・・じゃあどうする、みたいな話は
自分も結局”辞めれてない”側なので分からないんですけど

やっぱり年齢のデッドラインを決めつつ、人生設計してくのがいいのかなとは思ってしまいますね。真面目な話ですが、、、

あとはなるべく自分を客観視して
・別枠で顔とかはめちゃくちゃかわいいわけではないが身を固めてもいいかなって子を作っておく
・ナンパはエンタメとして捉えておく

とかなのかなぁって思っています。

・・・

まあこんな感じですかね。
なんだかんだ重くとらえずにやっていければいいのかなって思っている派ではあります。

長文あまり書かないですが、反響あったら定期的に書こうかなって思います。

元ツイにいいねか感想リプいただけるとモチベになります!!
よかったらお願いいたします。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?