見出し画像

2022年の会場はどんなところ?-芦田川かわまち広場

エフピコアリーナの隣、芦田川の河川敷に位置するかわまち広場。
様々な用途の広場があり、散歩をしたり、芝生の上を走り回ったり、BBQやスケートボードを楽しむこともできます!

これまでに開かれたイベントはヨガやマルシェ、トライアスロン、ドッグラン、キャンプ…はたまた運動会と色々あります。一部をご紹介!

川べりでヨガ最高!
トライアスロンのスイムは芦田川で!
定期的なマルシェ開催
大人が真剣にリレーしてます!
街中でのキャンプ体験(許可が必要です)
犬を連れてのイベントも!

イベントはたくさん開催されてますが、実はシネマイベントは初めての試み。でも絶対に気持ちのいい企画になると思うんですよね!
かわまち広場を視察して、ポスター等を作ることでキッズクリエイターとしてシネマイベントを一緒に盛り上げましょう(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?