見出し画像

来週、呑みに行こう



あなただけと話したいんだよ

だからここに来たんだよ

あなたのすべてを教えて

好きな食べ物はなんですか
好きな人はいますか
人を愛した事ありますか
パンは耳を残す派ですか
最近泣いたのはいつですか
よく眠れていますか

建前とかどうでもいいから捨てなよ

悪口でもなんでもいいから吐きなよ

あなたの興味ない部分なんてないから

じゃないとここに来ないから

会っている時間だけあなたを独占して

手を振った瞬間に解放するね

寝るまえには思い出して

あなたの綺麗な輪郭を作っていくね

あたしと出会えてよかったなって思わせてやる

あたしの感性はだいぶきもちわるいから

きもちわるいって言っていいよ

あたしのこと粗末に扱ってもいいよ

でも別れ際には抱きしめて


大人数(あなたが多いこと)が苦手な理由は

あなた以外の匂いが邪魔をして

ひとりひとりの匂いを嗅ごうとしても

そんなにうまくはいかなくて

それに集中すると口数が奪われる

それより会話の波に乗らないといけない

だからあなたと向き合って話したい

話すのは好きなんだけど得意じゃない

けど伝わればいいなって思ってるよ

下手だけど伝わったかな

そう

君のことだよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?