見出し画像

「君のため」とでも言ってやろう

黒髪ボブが好きというより
黒髪ボブが似合う顔が好きなのか、

って私の見れないところで呟いてたこと、知ってるよ



「髪の毛切ってください」って何回もお願いしてきた
分かってんのよ、黒髪ボブが似合うことは私も


似合う髪型にずっとしてるのもおもしろくないでしょう。なんだか違うな、前の方がよかったな、って思わせて、急に似合うと確信した髪型にすると、かわいさ増すでしょう。


あなたのために切ったんじゃない
失恋したから切ったんじゃない
カネコアヤノになりたくて切ったんじゃない

しいていえば、髪を遊ばせながら音楽をしたかった
髪の毛にも音楽を楽しませてやりたかった


伸ばそうと思ってたよ

けど

黒髪ロングの凛とした女の子にはなれないし、
さらさらショートの余裕がある女の子にもなれない。
中途半端で少し不器用そうな女の子にはなれそうだから、この長さが落ち着くのかもしれない。欲を言えば、無邪気で愛想のいい女の子にもみられたい。在りたい自分のために、これからも髪型を操っていきたい。


髪型を変える理由なんて、なんとでも言えるのよ


今回は、ノリと勢い    と恋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?