見出し画像

赤とグレー


貴方は綺麗なハートを知らないから

磨いてあげようと思ってたんだけど

ヤスリはもうぺらぺらになってきて

私まで歪みはじめてしまったみたい

これ以上歪ませると私なにかを失う

だから諦めても貴方おこらないでよ

それとも鮮やかな血潮をみせようか



はじまるきっかけは貴方で おわるきっかけも貴方

私に振り回されるフリして 貴方がかき乱している



私とならシーソーを平行に維持できるとでも?

優雅にゆらゆらしているつもりだろうけどね

もう何度も叩きつけられて痛いよ

絆創膏も消毒液もなくなった頃よ


愛だの恋だのわからない私達に

神様が大きな宿題を与えたよう

死ぬときには提出期限も終わる

わからないままで死にたいから

もしかしたらバチが当たりそう


涙が透明だったのは あの時が最初で最後だな

その涙に灰色を混ぜてしまってごめんなさい

黒色をいれたのはあの子で私じゃないんだよ




空気に紛れる煙のように クールに逃げよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?