見出し画像

理由



最近は「今なに聞いてますか?」って声をかけるティックトッカーにいつ出会ってもいいように コメント欄が湧くような音楽を有線イヤホンできいて 澄ました顔をして歩く努力をしています



私がメガネをかける理由は 接客をするときに 顔を見られたくないから 私という存在をできるだけ隠したい 「顔は覚えてないけど、メガネの子優しかったな。」って思われてるといいな

朝ね 米派なのにパンを焼く理由は トースターを貰ったし せっかくだから日常の仲間にいれてやりたくて しかも時間に間に合わなくても パンをかじりながら出勤できるし そうそう だからいつも歯ブラシを持ち歩いてるんよね

また欠伸をしてしまった 眠そうだねって挨拶代わりに言われる 昨夜に夜更かしをしてしまった理由は どうしても切りたくないって思う人だったから 電話は苦手なのに 人によるって魔法の言葉を これに関しては使わしてください 人によっては好きです

口ピをしない理由はちゅーしにくいからって嘘をついてごめん 実はそんなに邪魔じゃないんです きっとね うん まるでしたことあるみたいな言い方でしょ? 違うよ ただ似合わないからです はい

お金ないという私に 東京いきすぎって 友達は鋭く指摘した だって私には東京に行く理由があるから 会いたい人がいるの でもその人は私にそんなに会いたくないらしい 困った ここじゃないどこかへ行きたいのに

Tシャツを貸した理由は あんたの柔軟剤を知りたかったからだし また会いたいと思ったから そして私の残り香で思い出してしまえばいいと思ったから 駆け引き嫌い? 私は好き


全ての理由を詳しく教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?