見出し画像

21


いつまで365分の1日に歳を重ねて喜んぶのだろうか。私はまだまだ嬉しい。表面的に大人になりたい。「まだ若いんだから、〜。」なんてあんまり言われたくない。その言葉に甘えてしまいそうだから。いつまでも甘やかされたいのも本音だからこそ、大人だって勘違いしたくなる。21歳って大人?まだまだ子供でいていい?
ハタチって語呂がいいから、21歳でも「何歳ですか?」と聞かれれば「ハタチです。」と言うつもりです。突っ込まないでください。毎年さ、私が主役なんじゃなくて産んだ人が主役になるべきだと思う。それと誰かからお祝いの連絡がくると、「友達、意外と多くない?」って鼻が高くなる。してくれた人、ありがとう。心を込めてありがとう。


私(21)は、感情を表に出せる人になりたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?